SSブログ

歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】口コミ [歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】口コミ ]


詳細はこちらから


2011y09m23d_133223421.jpg

会話をしていて気になるのが口臭です。



口臭はなかなか改善が難しいと言われていますが、

今回ご紹介するのは画期的な方法です。


歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】

歯科衛生士である工藤美喜さんが

実践と検証の結果、編み出したものであり、

彼女の主人も口臭改善に成功したノウハウです。


特に人と接する機会が多い場合には、

エチケットとしてきちんと口臭改善をしたいものです。



まずは、


ひと足先に

口臭改善道場を実践された人たちの、

感想や効果を見ることが出来ます。



■実践者の感想と効果


吉野弘子様



私が自分の口臭を気にし始めたのは

家族に指摘された5年ほど前になります。



その後、体質改善の本を買って試してみたり、

口臭予防に効果があるという食事を試してみたりと

いろいろやってみたのですが、どれも効果は感じられませんでした。



年齢のせいでしょうがないのかと半ばあきらめていたのですが、

友人から歯科衛生士さんがアドバイスしてくれる改善法がある

ということで紹介され、早速やってみることにしました。



年齢のせいだとあきらめる必要がないこともわかりましたし、

正しい方法でやってみれば必ず口臭は改善することが

実感できました。



また、この方法を実践し始めてから歯ぐきも引き締まり、

気になっていた口の中のネバネバした感じもしなくなり、

スッキリした感じが続いています。



口臭の予防と改善だけでなく、

歯と歯ぐきの健康にも大変よい方法だと思いますので、

今後もこの方法を続け、一生自分の歯で

おいしい食事ができるようにと思っています。



大橋 誠 様



工藤さん、その節は大変お世話になりました。

早速拝見させていただきましたが、

これはとても画期的なプログラムですね。



私のように仕事が忙しく、自宅で短時間でできる

効果的な口臭改善方法を探している方には

おすすめのプログラムではないでしょうか。



私は訪問販売の営業マンですので、

お客様のお宅にお邪魔して至近距離でお話をすることが多く、

自分の口臭にいつも悩んでいました。



タバコがよくないと思い、何とか禁煙には成功しましたが、

4歳になる娘から「パパチューしないで!クサイよ!」

といわれたときはさすがにショックでした。



こまめに歯を磨いたり、常にガムをかんだりしてましたが、

仕事中はそうもいきませんので、大変悩みました。



思い切って相談してみようと思って、

工藤さんのいる歯医者さんに行き検査をしてもらい、

自分の口臭の原因とその改善方法を

丁寧にアドバイスしていただき、

なんとしても改善しようという思いが強くなりました。



今は口臭はまったく気にならず、

娘も妻も大丈夫と言ってくれています。



現役の歯科衛生士さんである工藤さんが

メールや電話でコンサルティングしてくれるので、

歯医者さんで工藤さんにアドバイスを受けているのと

ほとんど変わらない環境が手に入るすごいプログラムだと思います。



私も口臭予防と歯の健康のために、

この方法を継続して実践していきたいと思っています。



歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|口臭を最短14日間で改善! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。